[PR] ペット
2008.06.03 めでたい
夕ご飯は家族で外食! 妻です。
でも子供と一緒じゃやっぱり食べた心地がしないのよね_| ̄|○

昨日は武器庫!

ぶけこ

まさか火ブルのネックレスでメイプル手裏剣が出るなんて知らなかったよ!!
夫に言われて初めて知ったよ!
別に手裏剣目当てって訳じゃなくて、単に姫が空いて無くて武器庫が空いてたから。
夫の後を付いてヒールしてるだけだけど!
5%くらいで終わった(・∀・)

フリマで倉庫整理しながら久しぶりに拡声器使った。

はっぴーばーすでー PM11時くらいです。

0時には絶対寝てしまうから早めに。
そう、今日は夫の誕生日なのですよ(*´ω`*)
そんでもって入籍記念日なのですよ(*´ω`*)

なつかしいなーと思いつつ、眠りに就きましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/178-06ee37bc
