[PR] ペット
2008.06.01 たるとー
久しぶりにキルフェボンのタルト食べてしあわせ(*´д`*)ハァハァ 妻です。
しっかし、さくらんぼのタルト高すぎでしょー!!魅力的だけど♪

今朝は早起きをして姫狩り。
昨日早くに寝てしまったので、これはもう早朝狩りしかない!!ってことで(笑)
5時半に起きて姫(σ・∀・)σゲッツ!!
意外と人がいるもんだね・・・
6時に息子が起きてきたので、アンパンマン見せながら狩り狩り。

れべらっぽ。113! Lv.113

2週間ぶり?のレベルアップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
夫もレベルアップして、118だし、4次まであと2レベルがんばれっ!
私はまったり4次目指します。

レベルも上がったし、聖弱点の相手にどれくらいでるかレイスに移動。

レイス相手に

シャイニングレイなんてよわっちーよね('c_,'`)プッ
こういうの見ると早く4次でAレイ&ジェネシス使いたいいいぃ!って思うよ。
レイス相手に5k前後ってトコでした。

熊さんからもらった椎茸を強化したいけどお金がが。(゜ノД`゜)。
やっぱり転売なのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/177-d3f71494
