[PR] ペット
2008.05.31 ありがとう!
10000ヒットありがとうございます!! by夫婦

29日には達成してたみたいですね。
ちょっと疲れてPCすら触れなくて知らなかったのですが、本当にここまで来れたのは皆様のおかげです。
これからも花梨サーバーのすみっこで活躍する夫婦を、ひっそりと見守っててください!

というわけで、どてめしさんに期待されちゃってるイベントですが、現在迷い中。
何を迷ってるかというと、ブログ内で完全完結させてしまうか、ゲーム内でイベントを開くか、という点です。
ゲーム内でイベントだと、日時を決めなきゃで、それによっては参加出来る人と出来ない人が出てきちゃったり、
ただでさえ毎日のアクセスが50以下だから人が集まらないという可能性が・・・
ほら!夫婦のゲーム内友人の数も少ないし!!。(゜ノД`゜)。

そんな感じでもうちょっと夫と相談してからにしようと思います。
コメントで意見とかくれるとうれしいです(´・ω・`)

○28日のメンテ後ログイン

200ってすごいな

熊さんと一緒に下段ジャンプについて色々研究してました。
そしたら、るるさんが200とかになっていて( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
るるさんとは本当に初期に出会ってしばらくお世話になったっけ(ノ∀`)
このブログは見てないと思いますが、また人狼なり狩り場なりで会ったらヨロシクです!
今後はどんな活動をするのか楽しみですわ。

パッチについては各所で触れられてますが、うちの夫は鯖移動する気あるみたいです。
楓サーバーにいる斬り賊を移動させたいんだって。
3500P(キャラスロット拡張1500P+鯖移動2000P)かぁ~
書についてはそのうち出回って相場が安定してくると思うけど、
100%書がNPC販売じゃなくてよかったような残念なような・・・
ギルド連合についてはノータッチ。
5M掛かるらしい・・・

○30日は姫狩り

29日はめいぷるオヤスミして、30日は姫でちょっとばかり廃してました。

初めて見た

初めて見ました。
最初は天狗が沸いたのかと思ったし!!
ホントは夫のレベルが上がるまで狩ろうぜ!!みたいなコト言ってたんだけど、やっぱり疲れて終了。
私は32%から70%まで上がりましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/176-8e448853
