[PR] ペット
2008.05.27 いそがし
色々やることがあって忙しかったり、そうでなかったり。妻です。

もうすぐ10000ヒット!ってことで企画書を夫に提出してみましたが却下されそうです_| ̄|○
それでも私は実行してみせるっ!!

昨日は久しぶりにバリバリ狩るか~ってことで、姫へ。

おひさ姫

なんか夫がスキルコメントでいいのないかな~って悩んでました。
ドロップはパーマン帽子だけ。カードすら無い。
ケチだなーって思ってたら・・・

死亡姫 墓キタコレ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
久々ラグ死しました。
一瞬のラグが命取り。ヒールが遅れてあぼーん。
1時間くらい狩って撤退です。

その後は「熊さんの椎茸が欲しいです・・・」とたかってみたり、
「すごく・・・大きいです・・・」と一人ヤマジュンごっこしてみたり・・・
そんな私に熊さんが「僧衣でググれ」というアドバイスをくれたり、
ちょっと卑猥で混沌とした友チャになってました(ノ∀`)

まぁリアルで何が忙しいかというと、アホみたいな理由なんですけど・・・

1)弟からMHP2ndGを借りた(PSPも借りた)
2)DVD(ひぐらしアニメ&ハヤテのごとく!)をレンタルして鑑賞している。
3)マンガを大人買いして読みふけっている。
4)某鯖で遊んでいる。

これくらいでしょうか。
何とも言えないヲタ具合で恥ずかしい限りです。

ってことで、今週くらいには夫のレベルをさくっと118くらいに・・・
(目標低っ!なんて言わないで)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/175-8fca838c
