[PR] ペット
2008.05.24 ぼちぼち
昨夜、風呂場にムカデ出没した。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 妻です。
絶叫ですよ。

●某鯖で遊んでます●

某鯖 ドロ率すげぇ

ただ、ラグとの戦いです。
それ以外は暇つぶし程度に遊べます。
こいつのせいなのか、PCがヤバめです。
昨日、突然ブルースクリーンで再起動した^^;
まだ買って3年半くらいなんだけどなー。

●おはぜオンライン●

おはぜ 相変わらず。

それでも昨日はエルナスに移動してイエペペ狩ったりもしてましたよ!
それにしてもドロップが無い。

鶏さんがログインして「就職したどー!」って言ってました。
おめでとー(・∀・)
今度ディズニーシーの入り口で待ち合わせすることにしました('c_,'`)プッ

髭

ストーキングして人気上げ上げ。
アバターかっちょ悪っ!!

黒レイス 初めまして!

ショーワからカニングに行って初めてコイツに遭遇しました!
どうやって倒すのかわからなかったけど、普通に電灯に話しかければいいだけかな?
しばらくレイス狩ったけど、鞭は出ず。
鞭ほしいよ。
クエスト用に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/174-57c4a4bc
