[PR] ペット
2008.05.16 やってません
昨日は夫が「仕事で疲れたから眠い」って言って寝ちゃったのでめいぽオヤスミです。

私は一人でCLANNADをプレイしてました。
だって夫にオススメって言われたから('∀`)
ちなみにKanonAIRも途中までしかプレイしてません!
アニメで内容補完しました(´-`)
CLANNADもまだ一人目を攻略(?)中で、真のEDには遠いような気がします。

ネタも無いので、ゴールデンウィークに遊びに行ったときの写真でも。

花梨 ←クリックで拡大。

これ、花梨の花らしいです。
諏訪湖に遊びに行ったんだけど、なぜか花梨並木が諏訪湖の湖畔にずらーっとあっったのです。
すごく満開で、きれいでした。
花梨ってこんな白い花が咲くんだな・・・

ま、花梨サーバーがメインなので取り上げただけです(・∀・)

*おまけ*

くのいち
てきとー加工品。
くノ一のカツラをかぶせてみた。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/171-7f64ed75
