[PR] ペット
最近、早寝遅起きになってきてます。妻です。
10時半に寝て、6時に起きるとか小学生か!

昨日は朝からログイン~
楓でストーキング(っていうかサーチしただけ)したらそらなさんがいらっしゃったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
SS撮れてると思ったらキャプチャソフト立ち上げてなかったのよ( ´Д⊂ヽ
フリマに来て頂いてしばし雑談。
意外なところに共通点があったりして、ちょっぴり盛り上がり、今度は花梨に来てくれるとかくれないとか。
「キャラ名わかるかな?」なんて意地悪をしつつ(・∀・)
少しだけだったけど、お話しできて満足~(もっと話していたかったけど!)
今度は夫と二人で奇襲したいと思います!
それまでにレベルを15以上にしないとおお!人気度上げ返してやる!

昼間はまったり狩りしたりETC集めたり。

クナイって手裏剣に見えるよね クナイ集め終わってなかった。

沸き悪いし、移動が大変で一人じゃめんどいよー
適当に集めて、倉庫から30個引っ張り出してきて、交換。

書ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 70%でした。

まぁまぁかな?(・w・)
10%や60%も出るのかな?

夜は夫とオハゼ。

すごく眠かった コマで一掃してます。

オハゼの死に顔が(;∀;)

そして30分で眠くなってしまったので退散。
結局55%くらいで止まってます・・・
もうだめかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サクチケ時間が22時~ってのが悪いんだ!
20時~24時を切実に希望します!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/170-0acd6a7f
