[PR] ペット
2008.05.14 まだまだ
仕事辞めたからニート主婦まっしぐら\(^o^)/ 妻です。
専業主婦はニートに分類されるのかしら('∀`)

まだまだオハゼおんらいんでがんばるよー!
月曜日は寝ちゃったけど、昨日の火曜日は22時からがっつり1時間!

物理攻撃1がいやん 見てるだけ。

だって眠くなって来ちゃったんだもん><
あれだね、めいぽやる前に運動しちゃダメだね。
眠くなるわ~

カード久々ぁ カード出ました。

カード出たのでここで終了。
50%近く(眠くて覚えてない・・・)まで行ったので、金曜までにはアップしたいなー
やっぱり1週間に1レベルくらいのペースかな・・・
週末にがんばれればもっといくだろうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/169-24eb6e6e
