[PR] ペット
大丈夫!と言われると不安になります(´・ω・`) 妻です。
来月は夫の誕生日と入籍記念日があるけど、未だ予定ナシです。
プレゼントとか買うお金ヾノ´д`)ナイナイよ!

●日曜の昼の部
狩りで溜まったマナエリをサブに届けるため、宅配サービスを使ってみた。

宅配 届くのが楽しみ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

黒ケンタも飽きたし、日曜だから姫も空いてないだろうってことで、オハゼに行ってみた☆

おはぜ コマとレイのこらぼれーしょん☆

MG切って、もそもそしてました。
あまり戦力にならないので、夫の後をウロウロしてただけです。
20%溜まったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ってトコで息子が昼寝から起床。
SHOPに入って息子と遊んで、「落ちようかな」と思ってSHOPから出たら・・・

墓ド━(゚Д゚)━ ン !!! ひどいよ(´;ω;`)ウッ…

まさかの安置以外に出されて、ヒール間に合わずあぼーん。
パッドが手元になかったのよおおぉぉぉ!!!
オハゼキャノン、接触1kくらうのよおおおぉぉぉ!!!

●夜の部
黒ケンタに移動して、夫がサブやってる間に死んだ分を取り戻そうとソロ活動。
夫と同じ経験値にしたいの!
まったりソロで狩ってたら、お声を掛けられたので他人と狩り狩り。

ビショップさんと狩り ビショさんありがとーヽ(o・ω・o)ノ

夫と同じ25%になったので、再びオハゼに移動して夫婦で活動開始。
35%まで溜めて、眠くなったのでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

なんだか精力的に引きこもってる夫婦でした!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/168-23d16e47
