[PR] ペット
2008.05.11 ぞろ目
息子の行動が面白くておかしくて毎日楽しんでます(*ノωノ) 妻です。
あー1分1秒がもったいない!
ビデオをずーっと回していたいくらいだわ!
ビデオ無いけど!!

昨日は第二土曜日ってことで人狼にお邪魔してみた。

人狼

人が少なすぎて開催出来ない状態だそうで・・・
参加したいのは山々だったんですが、ちょっと頭が回りそうもなかったので・・・
あと夫が狩りしたいって言ってたから・・・(´-`)
るるさんがLv199でリーチ掛かってました(`・ω・´)
あの、私たちが120になったらジャクム本体連れて行ってください!(スキル習得のため)
なんて、見てないと思うけど書いてみるテスト。
でも意外と見てたりして・・・


黒ケンタを狩って、ドロップが無いと寂しいということで姫に移動。
がしがしやって、途中眠くなりつつ・・・

レベルアップ111!!!

レベル111になりましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
この後夫もレベルアップ。
夫の方はレベル116であと4レベルということで、俄然やる気になってるようです。

私は夫にくっついて経験値もらってるだけなので、夫のやる気は私のレベルアップにも繋がるわけで
がんばってもらおうっと(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/167-00f6d314
