[PR] ペット
2008.05.10 また再会!?
ついに長かったGWも終わりです!妻です。
私は終わらないけど・・・('∀`)
下手すると一生ごーるでんうぃーくな予感。。。

久々!アバター変身!!

お着替え 今度はおそろいじゃないよ!

夫が「おそろがいい~」って駄々こねたけど、私はウエディングドレスが着たかったのよヽ(`Д´)ノ
って言ったら夫はウエディングドレスは昔着てたからヤダって言って、こうなりました。
なぜドレスかと言うと、ほら、来月は6月でしょ?
ジューンブライドでしょ?
結婚式は6月に挙げてないけど、私たち夫婦も入籍したのは6月だからね!
何年目かは秘密だよ(○´艸`)

リプレでどうする~?って言ってたら誰かに話しかけられた!!

再会 昔の友人でした!

ホントに楽しんでめいぽやってた頃のでぐちんに再会しました。
前にも船の中で会ったんだけどね、また別キャラでやってたのかー!!
そして結婚したことを教えたらびっくりされました。
そりゃーするわよね。
でぐちんと私は同じ歳だし、色々ショック(?)を受けてました(ノ∀`)
スカイプ結んで、友録結んで、今度お暇だったらスカイプしよーねーと約束して別れました。

途中で夏っちゃんが来て、サクチケをくれたので今夜からばりばりレベル上げしたいと思います(*´д`*)ハァハァ
と言っても、子供もいるのでほどほどですけどね><

でぐちんに「子供いるのにゲームばっかやってるんだね^^;」って言われちゃったし・・・
ちょっと夫婦でDS1台ずつ所有してWii持っててPC2台でめいぽやってるだけじゃないか・・・><;
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/166-0bf190d5
