[PR] ペット
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.06 いい天気!
昨日とはうってかわっていい天気(*´ェ`*)ポッ 妻です。
なのに午前中は買い物行って洗濯して、ケーキ焼いてたらいつの間にやらお昼に・・・
そしてご飯を食べたら夫と息子は昼寝しちゃいました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
せっかく新しくできた公園に遊びに行こうと思ったのにー!!

4倍時間は黒ケンタ♪

木の実が ドアの上部に赤い実が・・・

後頭部に槍刺さってるけどキニシナイ(・ε・)
この実、ドアの前に出るのね・・・ちょっとカワイイ。
モグラ(熊に見えるけどっっ)もひょっこり見えてます(笑)

カード ケンタカード出た。

実はこの黒ケンタカード、色々いきさつがあって怒れる事件があったのですよー
前、夫と狩ってたときに夫がドロップ。
「次に出たら私に拾わせて!」って言ってたのに2枚目が出たとき夫が拾いやがったのです(# ゚Д゚) ムッキー
つい癖で、とか何とか言い訳されたけど(# ゚Д゚) ムッキー
そしてようやくのカードゲットとなったわけです・・・( ´Д⊂ヽ

途中、息子寝かしつけのために放置(夫はシンボル掛けつつ狩り)したらMPKされましたヽ(´ー`)ノ
も ち ろ ん 夫 に (゛゜,_ゝ゜) フッ
怒りを覚えつつソロで狩って5%取り戻しておきました。
今度、柏餅でMPKしてやると心に誓いました。

アバターががが( p_q)エ-ン 悲惨・・・

そんなこんなでアバター切れました。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/165-663430e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。