[PR] ペット
2008.05.06 満喫中
世間一般では今日でゴールデンウィークも終わりらしいですがうちの会社は3日から11日まで9連休!
これから後半戦だぜうっへっへーって感じー超らっきー! 夫です。
昨日は親子3人で浜松まつりの凧揚げを見に行く予定だったのですが雨が降っていたので中止に。
家でのんびりぐだぐだ過ごしてましたよ(´。`)

もちろんめいぽも。
この間のパッチで増えたチーズ倉庫のクエスト。みなさんえらい苦労しているみたいですねー。
まぁ私も最初は何をどうしたらいいのかさっぱりでキレそうになったりしましたが忍耐好きな事もあって
ささっとクリア。報酬も二種類げっと!

ねずみ?うさぎ?
でも超いらねー!せめて期限がなければ・・・

狩りもそこそこに
115
レベル115です。あれ?前回レベル報告したときは110だったような気もしますがまぁアレですアレ。
細かい事は気にしない方向で!
四次転職も目の前・・・心構えをしておかないと。っていうか転職のやり方とか全然知らないんですけどね。

昨夜の事。
いつもの様に妻とケンタ狩りをしていると・・・

(×_×;)

。。゛(ノ>あられもない姿に・・・
次のアバターはだいたい決まってるのでポイントチャージしないとだわ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/164-68738b9c
