[PR] ペット
2008.05.05 くりっく
今日は天気悪い(;´Д`) 妻です。
GW4倍ももうすぐ終わりかぁ・・・

てことで昨日の4倍は、ログインするのが遅かったため、狩り場探しが大変でした。
それだけで時間を食ってしまい、狩り時間は短かった・・・

青ケンタ 普段では狩らない青ケンタ

夫一人で狩って、私は完全サポート。
15%ほどで終了。
なかなかレベルは上がらないなぁ。

色々仕事をこなして、10時頃戻ってみると夏っちゃんがいたー!

ぴんくっくまー ピンクックマ椅子もらった(*´ェ`*)ポッ

クマ勢揃い(右の熊さん含む)
ひとしきり雑談をして、サブで鯉のぼりクエをやってみることに。
先日熊さんに言われたことを実行しつつ、貰えるまでひたすらクリックオンライン。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 30%無事(σ・∀・)σゲッツ!!

アイテムお借りした熊さんには感謝です。
(あとアドバイスももらってしまって・・・)
後もう一人サブでできるから、またがんばろー。

あ、夜行はおみくじクエで使うと思ってストックしてあったのでラッキーでした(*・x・)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/163-cd1c9f39
