[PR] ペット
2008.05.02 さくせす
ひぐらしのDVD2巻を借りてきてって言われたけど借りられてた(。A 。 ) 妻です。
まだまだゴールデンウィークだからなぁ。
映画も全然なかった(´・ω・`)

20時~21時はお約束のサブ育成。
雛苺たん、結構カード出てます出てます。
5枚は集めるの大変そうだけど、種類だけなら結構行くかも。

サクチケタイムにメインでログインして、黒ケンタが意外と埋まってた。
夫が姫の空きを見つけたので、夫のレベルが上がるまで狩り。

姫カード カード出た。

昨日の姫は結構気前がよかったですよ(*´ω`*)
カードも2枚出たので夫と私と二人で1枚ずつもらいました。
効果は画像の通りです。

眠くなってきたので狩りを辞めて、鯉のぼりクエストを終わらせてみた。

鯉のぼりクエスト まあまあかな?

友チャで何出たー?って聞いたらゴミ、ゴミっていう答えばっかだったけど、熊さんから有益な?情報を手に入れたので、サブで実行してみようかな。
で、その情報が夫の中で引っかかったみたいで、「招き猫」の話になりました。

熊さんのサクセスストーリー1

私は招き猫が無い時代からやり始めたので、全然知りません(´・ω・`)

熊さんのサクセスストーリー2

ちなみに、私が作った1stキャラは♀戦士で、Lv46の時にキャラデリしてます。
2ndが今メインのプリですね。
名前は結構てきとーなカンジですけど。
やり始めた日は2004年6月28日です。
懐かしいなぁ。
またここで語れるときがあれば語ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/161-c42c50f3
