[PR] ペット
2008.05.01 4倍
栗の花が満開だー。妻です。
車の窓開けて走ってるとクサイクサイ。
どうしてもアレを連想させる臭い('∀`)
気になる人は「栗の花のにおい」で検索!※シモネタ注意

29日
20時~21時まで4倍だったので、がんっばってメインで狩り。
黒ケンタを(σ・∀・)σゲッツ!!したので、夫と二人で。
いつも同じSSなので、今回はチャットの様子など。

ぶぶおえあ ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン

たびたび、ミスチャットをする私です( p_q)
誤変換も多いです( p_q)

そういえば月曜日にメンテあったんですね。
月曜は職場の人と食事に行ってたので、帰ってきてから夫がねずみ忍耐やってるのを横で見てただけです。
ってコトで、私も挑戦!

ちゅー 子年だからってもう5月・・・

一回、上手にチーズのとこまで行けたのに、それ以降は無理・・・
報酬は夫がもらってたのを見たので満足ですよ( ^ω^)

30日
昨日の4倍はサクチケ時間が深夜なもんで、ただの2倍に過ぎず。
こういうときはサブよね、サブ!

怒濤

ざっとこんなもんよね。

22時過ぎにメインでIN。
リプレにいたら茶色い熊に抱かれてるお嬢様発見!

茶くま ぴんくっくまは夫所有のモノです。

目の前に差し出されたコーラは飲んでいいんですかっ!?(*´д`*)
風呂上がりに一杯やれと!?
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/160-b0b4c58b
