[PR] ペット
ちょっと用事があって某街まで行ったのでついでに公認ネカフェで遊んできました。
経験値にばーいにばーい。
斧が経験値95%だったのでネカフェ専用火ブルマップでさくっとレベルあっぷ。

れべらっぽー


レベル102です。
前にレベルが上がったのはもう遠い過去の事なのでいつだったのか思い出せませんヽ(´ー`)ノ
ステータスはSTR全振り、スキルはリラックス全振り。地味な成長ですね。
四次職が実装されるまでにレベル120に達することができるのか!?


夕方に帰宅後どろっぷたいむにメイプルスタッフ狙いでアリゲイター狩り。
レイスより気前がいいことを祈って狩り始めると・・・


⊂⌒~⊃*。Д。)-з


また10分くらいで出たー!
これでメイプル武器どろっぷ3つ目。
いつまでどろっぷするのかわからないけどコンプ目指してみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/16-fd47dd3c
