[PR] ペット
2008.04.28 かもすぞ
もやしもん(マンガ版)とひぐらしのく頃に(アニメ版)にハマりつつある妻です!
もやしもん面白いよ。アニメも見たくなるじゃん!

木・金はめいぽおやすみしてまして、土・日は廃ってました。

土曜日。
昼間、息子のお昼寝タイムにちょこっと黒ケンタ。
もちろん夫の斧戦士と一緒。

かるかん なんか盾でた。

夜になって続きも黒ケンタ。
がんばってレイ打ってたら回復がちょこっと遅れて・・・

墓でたよ 調子こいた。

墓してモチベーション下がったので姫の空き探し。
ちょうどDKさんが「今終わるので使って下さい」って言ってくれたので空き(σ・∀・)σゲッツ!!
夫と狩り狩り。
夫のレベルアップで土曜日の姫終了。

日曜日。
この日は夜のみ。
ジパングにいたので姫探し。
空いてたのでがんばる。

姫(墓だけど) 調子こいた。

ラグ死なのか、ぼーっとしててボタンから手が離れてたのか・・・
原因不明の死を遂げました。
それでも突っ走れ!レベルアップはすぐそこだーーー!!!!

109 見づらいけどレベルアップ。

レベル109になりました。
さあ!ゴールデンウィークでどこまで伸びるか!!!!
乞うご期待!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/159-1609ea63
