[PR] ペット
2008.04.26 おうごん
今日からゴールデンウィークって言う人多いんじゃないんですか?
ちなみに、我が家のゴールデンウィークは来週末からです!

ってことで、水曜、木曜の両方の記事に私のキャラ名が載ってしまったということで、
見た方は記憶の抹消をおねがいします・・・
って無理ですよね^^;

ご指摘くださった2名&メールをくださったJさんありがとうございます。

そろそろ公開しようかなーと思ってた頃なんですが、
「4次になったら公開しようかな」って夫が言ってたので私もそれに合わせようかな~と。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/158-3bf804b0
