[PR] ペット
2008.04.24 おいでやす
ざんざん降りの雨の中、トマト缶買い忘れてもう一回スーパー行ったよ(´;ω;`) 妻です。
うちは中学校の近くに住んでるんですけど、
今朝、その中学のある通りまで出たら観光バスがいっぱい。。
「そっかー修学旅行かー。雨だね。私の時も雨だったし。」
って夫に言ったら「('c_,'`)プッ 俺の時は晴れた」 って言われたよ。

昨日はゆりのおうかん様が花梨で探偵ごっこしてると言うので、公開キャラの雛苺で狩りを。
とか言いつつ、実は放置してごろ寝してまs(ry
なので初めて声掛けられた時、気づかなくてごめんなさい。
すぐに追いかけてとっつかまえて、ピグ海岸で夫と狩り狩り。

お客さん 薬切れて死んだ( ´Д⊂ヽ

ここで死ぬとリス港に戻されるんですね。

2レベルアップ

死んだ甲斐もあり、チャリクエ含めて2レベルアップ。
レベル30になったら髪型変更と整形しようかなー。

そのあと、フリマに行ってチャット大会。
卑猥で下品な妻でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
途中、熊さんが会いに来てくれたり(そしてアバターを自慢していった)、
人気度上げまつりが開催されたり、馴れ初め(?)を話したりしてました。
そうこうしているうちにシンデレラタイム。魔法が解ける時間です(´・ω・`)
ゆりのおうかん様はネギを探しに旅立たれてしまいました。

ch移動したらイケメン祭りしてた。

ぺちゃ 待遇がが。

ぺちゃぱいは用なしみたいです('c_,'`)プッ
ちゃこみさんのEカップを是非生で拝見したいものですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/157-0caf1f58
