[PR] ペット
2008.04.22 ちきん
実家で潮干狩り行ったからってアサリもらったんだけど、超おいしかった(*´ω`*) 妻です。
筍とかもらえるし、春って色々おいしー♪

倉庫整理してたらじゅなさんを発見したので、露押し付けておきました。

人気度上げ返された! 上げ逃げ失敗!

っていうか倉庫に露もエリクサーもパワエリもいっぱいありすぎヽ(`Д´)ノ
いつかジャクムに行くときのために、って取ってあるけど、いつになることやら('∀`)
Aレイは取得したいから、4次になったら行こう。
また倉庫キャラ作ろうかなぁ。

メインでログインしたら懐かしの友、鶏さんがー!!!
投げだったっけ?戦士じゃなかったっけ?
戦士はサブなのかな。記憶ががが。

鶏さん ストーキングしてみた。

ワイルドカーゴの領域がわからなかった( ´Д⊂ヽ
そんな、バスタオル一枚で・・・(*ノωノ)
色々お話してたら何やら緑色の文字が・・・
ってリヴァさんだった(ノ∀`)
フリマに移動してさらに盛り上がるヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

チャット大会

なんか車がMOVEだったり職業がニートだったり色々境遇が似ているらしく、
二人は生き別れの兄弟ということになってた( ゚ェ゚)

鶏さんはAT限定、と(._.) φ メモメモ
リヴァさんは限定解除したけどATしか乗ってない、と(._.) φ メモメモ
そのうち箱根激走オフが開催されるらしい(笑)
リヴァさんが「旦那さんに煽られて崖から落ちる」とかほざいてた^^

あ、このとき夫はいませんでした('∀`)
じゅなさんに「一人なんてめずらしいね」って言われちゃったし><

早くインプレッサ買って遊びに来てね~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/155-6e56f921
