[PR] ペット
2008.04.20 みたよ!
ちょっと富士山のふもとまでおでかけしてきた(*´ω`*) 妻です。
それで「仮面ラーダー電王&キバ クライマックス刑事」見てきました(*´д`*)ハァハァ
夫と二人で最後に見た映画も去年の8月の電王です('∀`)

昨日はずっとサブっこの育成。
そう、ローゼンシリーズの雛苺ちゃんです。

初心者まーく 夫の初心者島キャラが手伝ってくれた。

熊さんからの助言でコカコーラタウンを使い、色々アイテムを輸送したらしい。
スノボとか頭巾とか。
レベル10まで上がっちゃったから、レベル10で転職。

転職

転職が少し遅くなったとか言われた。
ベネフィットスキルの関係で一応早めに転職。
MP上昇にどれくらい影響するのだろうか・・・
お次はチャリクエ!

チャーリー 12まで上がった。

あんまりチャリクエ品が無かったので、12止まり。
せめてMCが使い物になるくらいまで上げたいとこだったけど、夫のキャラとグル狩りすればすぐ上がるかな~
どこからどう見てもネカマっぽい名前が(・∀・)イイ!ですよね。

*おまけ*

なぜか結婚式

ウエディングタウンでウロウロしてたらなぜか結婚式の招待状を送りつけられた(笑)
どうやら参列者が少数で、結婚式の進め方を知らなくて不安だったらしい。
(が、『w』連発でちょっと疲れてきたので早めに退散しました)
アバター無しの素朴カップルさんですが、お幸せに。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/154-11976a84
