[PR] ペット
朝早くから更新更新!(現在の時刻6:10) 妻です。
今日は仕事だからね、朝ご飯作るために早く起きたのです。
でも昨夜の残り物いっぱいあったから時間余っちゃって。

今日は私のやっている、美容方法の一つをお教えします。
それは泥パックです。

ドロドロ べとー。

もれなく130歳も肌年齢が若くなります。

久々にドロップタイムにログインできたので、夫と二人で蜜狙い。
ドロップタイムも終わりそうって時に・・・

カード カードが・・・

結局ドロップタイムも終わり、カードの有効時間いっぱい狩ったけど、蜜は出ず。
きっと都市伝説。
絶対都市伝説。
蜜なんて無い。

リプレに行ったらじゅなさんがこれ見よがしにしろくまチェアに座ってた。

くまちぇあ 家にあったらいいのに。

でも家にあったら絶対息子の餌食に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして鬼嫁とか言われてます(´ー`)
鬼なのは私じゃなくて夫よヽ(`Д´)ノ
ホント、束縛ひどいんですからヽ(`Д´)ノ

*おまけ*

ローゼンシリーズ

ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活!ってことで作ってみた(笑)
翠星石ですぅは取られてたので蒼星石。
雛しか育てる予定は無い・・・
で、こいつらを育てるためにチャリクエ品集めでゾンビ狩って落ちましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/153-fc43523a
