[PR] ペット
2008.04.17 さぎょう
布団干そうと思ったのに雨ヽ(`Д´)ノ 妻です。
今日の夕飯どうしよう(´・ω・`)

昨日は寝るつもりだったけど、目が覚めちゃったので夫と狩り狩り。
黒ケンタまで移動したけど「姫空いてるかな~」の一言で移動、空き探し~
提灯も空いてたし、姫もあっさり空きを発見。
もしかして、過疎ってきてる・・・?
夫は「廃人は骨とか卵に行ってるんだよ。武器庫募集拡声器もあんま見ないし」って言ってたけど
どうなんでしょう?

ってわけで、二人で姫。
ついでに狩り方も書いてみる。

私たちはいつも右寄せをしてます。
まず、私(プリ)がヒールアタックをしながらマップ左へ。
隅まで行って、全部の姫のタゲを取ったら今度は右の夫の待つ場所へ。
このとき、全部の姫が自分の左側にいるようテレポで急いで戻る。
姫が来る前に、夫の側でシンボル、ブレス、ガードを掛け直す。

シンボル係り

これなら硬直中も攻撃される心配なし。
姫がいる場合はMG掛けて対処してます。
そうこうしてると姫が追いついてきます。

姫集め ←クリックで拡大

いつ見ても圧巻です(笑)
これを夫(斧戦士)ががしがし狩ってくれます。
私はヒールで必死。
この塊だけで0.5%くらい増えるので、うはうはですわ。(107レベル現在)

まぁ休憩出来ないので、すぐ飽きたんですけど(´・ω・`)
ってことでパパシュ探し。

るねいる ルイネルってこんなに弱かった?

実装当時はつよーいイメージだったんだけどなぁ(ノ∀`)
って言ったら夫も同意してくれた。
ちなみに、私はずーっとルイネルのこと、ルネイルだと思ってました。
他にも、アナキルンをアナルキンだと思ってたし、ネペンシスをペネンシスだと思ってました。

肝心のパパシュはお留守でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/150-4dd2141f
