[PR] ペット
今日から夏休みなのでちょっぴり早起きしてみましたヽ(´▽`)ノ
休みの日にいつまでも寝ているなんてもったいない!というタイプです。
それにしても9日間も休みがあるなんて~うっひょ~
何して遊ぼうかな!オラなんだかわくわくしてきたぞ!!

ってことでここ数日のめいぷる。
アックスとホーンスタッフが出たのはご存知の通りですが
妻が「メイプルスタッフ欲しい」というので火魔でレイス狩りのお手伝い。
まぁお手伝いと言ってもしょせん二次の火魔なので狩り速度がね・・・
単体攻撃しかないのでストレスがーー
おまけに昨日なんかどろっぷたいむ1時間で装備ドロップが0とかーーー
もうレイスなんか嫌い!o(`ω´*)o

なので次からはアリゲイター狩りになりそうです。
ココの方が15分で出したらしいので超期待。

斧はクエストをぼちぼちと。
下町・鬼退治のクエストが終わって化け物マントを貰ったのですが、
これって最初からSTR+5なのね。戦士にはもってこいの品なのでサクっと強化。

見た目は気にしないで


( ´゚д゚`)エー
30%×1回、70%×4回すべて成功とかね・・・
今まで使っていたマントが守護マントSTR+8という微妙な品だったので
嬉しいっちゃ嬉しいんだけどこれって完全自分専用なのよね。
渡せないし捨てられないし売れもしない。むー。

ま、いいかヽ(´ー`)ノ


追伸:桃マントなんて買う余裕はないよ!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/15-3e8f57b4
