[PR] ペット
2008.04.16 片想い
いっつも誰かに片想い!妻です。
息子は私の顔をぺちぺち叩きながら「ぱぱ!ぱぱ!」って起こしてくれます(´-`)
ぱぱじゃないよ~(´・ω・`)

昨日は久々めいぽDay。
二人だけだと黒ケンタ。
魔女さんがログインしてきたのでお誘い~
3人でがしがししてみた。
経験値うまうまー

ケンタ いい塩梅。

どうせシンボルして回ってるだけですけど( ´,_ゝ`)

でもちょっとレイで叩いてみたよ。
大変だったけど、いい物くれた!

なんかでた! 志村前!前!

笑ってる場合じゃないですよ!!って感じだ。
いい物かどうかは別として、ドロップ品うれしかった(*´ω`*)
15%ほど稼いで終了!
うーん、最近めいぽ耐性弱くなってるわぁ('∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/149-0054559b
