[PR] ペット
2008.04.12 ひっこし~
ようやく終わりが見えてきそうです(;´Д`) 妻です。
このたびお引っ越ししまして、ようやくネット出来る環境になってきました。
ずーっと段ボールの山とにらめっこしてたので、疲れました。
腰も痛いよぅ。

前回の日記の最後に、リプレで包みを開けたって書いたSSがありました。

リプレで開封大迷惑 イベントガイドが!!

90ダメージ受けてます(笑)
夏っちゃんが大量殺人して終わりました。

※ここからは8日の出来事です。

夏っちゃんもいないしって事でちょこっと黒ケンタ。
ホントに何もドロップしないよね・・・
飽きたのでじゅなさんカップルを奇襲。と言いつつドアだしてもらいました。

おしどり夫婦? 常時HBうらやましい><

紳士(?)な旦那サマに骨の経験値はどれくらいから入るかとか教えて貰ったり、
じゅなさんにマップを教えて貰ったり、多分赤字だと思うってアドバイス貰ったりして、ホントにありがと~!
なかなか熱々なお二人でいらっしゃいました。

いよいよ夫を呼び寄せて空きマップでいざ勝負!!

骨 ビームが痛いです・・・

MG切れないので赤字です。
っていうかもう1レベル上げないとハゲの骨からは経験値吸えないらしいので、まだまだ狩れるのは先かなぁ。

*おまけ*
夫婦漫才

見事な夫婦漫才を見させてもらいました(´ー`)y-~~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/148-8ece7d06
