[PR] ペット
2008.04.08 4倍
すっかり葉桜!妻です。

※日曜日の話です。

2時過ぎに夏っちゃんから夫宛にメール着信。
なにやら4倍のネクソンマジックが働いてるとかなんとか。
でもその時私たちは出先('∀`)
メールに気づいたのも4時過ぎだし、帰るまで1時間くらい。
帰ったら6時くらいで、夫がログイン。
赤ワイバーン狩ってる夏っちゃんのとこへ行き、補給の夏っちゃんとバトンタッチ。
サクチケ買いたかったけど、Pが無いのでコンビニに行こうとしたら夏っちゃんが買ってくれた。

サクチケキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 体で払います><

4倍キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってことで、プリも赤ワイバーンに移動させてシンボル放置させてもらいました。
(だって夕飯とか色々やんなきゃいけないのよ、主婦だし><;)

んで、

レベルアップキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ レベル107!!

すごいペースだわ。さすが4倍( ゚ェ゚)
19%くらいから一気にレベルアップさせてもらいました。
すこししたら、

夏っちゃんもキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 夏っちゃんも!

レベル112で夫と並んだ!早いよ。さすがです><

ちょっと長いので続きで行きます。
カードキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ カード出た。

夫の方が先にドロップして、2枚目出たので拾わせて貰った。
私は狩ってないから一生自力ドロップは無理そうだしね。
結局レベル107の50%くらいまで狩って、ざっと130%稼いだ計算に・・・
4倍すごいよ(*´д`*)ハァハァ

飽きたので、ドロップタイムだしってことで種をまいてみた。

桃狩り 収穫だよ。

消費いっぱい

包みいっぱい

包みと書は夏っちゃんに売って貰うことに。
ロボットの包みだけは交換不可のクエストアイテムだったのでリプレで適当に開封しておきました☆
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/147-b182e8d2
