[PR] ペット
2008.04.07 金曜日
焼きうどんを勧められて、土曜の昼は焼きうどん作って食べました。妻です。
前はじゅなさんに勧められてスイートチリソース消費の為に生春巻きも食べました。
ちなみに、生春巻きは夫が率先して巻いてくれました(ノ∀`)

※めいぷるの話題は金曜日の出来事です。

ドロップタイムに夫のネペ蜜狩りにおつきあい。
途中で息子の寝かしつけに行ったらそのまま寝ちゃって・・・
帰ってきたらドロップタイム終わってた。
景気づけに棗サーバーに遊びに。

いなばうあー 古フェイス=フルフェイス

ウサギのサブさんがいたのでストーキング。
鼻が変なトコを突き抜けています。

花梨に戻って夫とゾンビママシュのカードを集めようと回ってみたけど、沸かない(´・ω・`)
なのでゾンビキノコのカードを集めようと狩ってみた。
夫はなぜかドロップしてた( ´Д⊂ヽ
私はドロップせず・・・
基本、夫の方がドロップ率いい気がする。

ゾンビママシュ やっと出たー

でもカードはくれませんでした。
後で知ったけど、時間沸きモンスターのカードドロップ率って普通のモンスターと同じらしい。
どんだけ狩れば出るんだよ( ´Д⊂ヽ

*おまけ*
殺人計画

いい生命保険探してます。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/146-59c3eba6
