[PR] ペット
2008.04.05 春眠
もうすっかり春ですねー…(__).。oO
最近、息子と一緒に寝てしまうことが多いです。ねむねむ。
そんなわけであまりめいぽっていないのですが数少ないSSの中から少しだけ。

妻がモザイクをかけていたアイツの五変化をご紹介!
砂丘と砂漠 かわいい?
普通の帽子を被ると髪型がまったくわからなくなるのでこんなものしか意味がない。
それでも十分すぎるほど面白い髪型。なかなかナイスだと思います。
町中でもあまり見かけないのもポイント高し!(見えないからわからないだけか?)
それにしても親切なのか何なのかランダム券じゃなく特別券をくれたんですけど、
ランダムの方が面白いよね、絶対・・・


狩りの方はドロップタイムにネペ蜜を狙って火魔でネペンデス狩り。

かーど

カードが出て、こんな効果が!これは期待できるか!?




まぁそんな簡単に出るわけな・・・





(・o・)

って出たーヽ(*^。^*)ノ
まさか本当に出るなんて・・・ネペ蜜なんて都市伝説だと思ってたよ!
この手のクエストアイテムのレアドロップはもう勘弁してほしいですねー。
ガラス靴、炎の羽毛、マリワカのハンドバッグ等々。まぁどれも自力ドロップしましたけどね!(自慢)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/145-c2dfc15f
