[PR] ペット
2008.04.03 さいごの
2日遅れ更新ですが許してください。妻です。
昨日は8時半に息子の寝かしつけと共に寝てしまったのです(ノ∀`)
おかげで今朝は5時過ぎから目が覚めてたよ・・・

そういえば名古屋で買ったコカコーラゼロをまだ交換してなかったのでガシャってみた。

( ゚Д゚)ゴルァ!!

死ねよ!!
これでもうマントの抽選出来ない( p_q)エ-ン
近所のローソンにも夫の仕事帰りに寄るローソンにも、POPの付いたコカコーラ置いてないんだもん。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
抽選に外れたことにして諦めよう_| ̄|○

ルディで移動中にタイマー見学してみた。

タイマー 右端に夫が飛ばされた。

編集の関係で夫は居ません!!(笑)
突き放されるのはウザいけど、弱いのねん。

海賊キャラを中途半端に置いてあったのでサクっとレベル10まで上げて、本土移送。
夫がローソンコラボキャンペーンでヘネシス整髪と整形を(σ・∀・)σゲッツ!!したので見守った。

変身 モザイク無しVer.は夫の記事にて!!

ランダム券じゃないので、選んだんだけど…
面白いことになりました(○´艸`)ププ
Pアイテムのウサ耳とか付けるとホント爆笑ものですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/144-c412b5b6
