[PR] ペット
2008.03.31 さくら散る
雨で桜が散り始めてる(´;ω;`)ウッ…妻です。
でも土曜日のブログ更新直後に、お散歩ついでに花見してきたので良しとします。

土曜の夜、タイタニック後編を見ながらリベンジ!!
今回は戦闘員が熊さんと夫のみ。
長期戦になりそう(´・ω・`)って思ったけど、そんなに長くなかった気がする。
熊さんが「ソロで20分くらい」って言ってたけど、実際はもっと短く感じたけど・・・?

1回目。
びしゃす1回目(夫死亡)

夫死亡。
ファントムで回復間に合わず、死亡・・・
ごめん、しゃがんで必死に避けてた( ´Д⊂ヽ
ヒールよりもシンボルよりも自分が生き残ることに必死でした(;´Д`)

カードキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

おかげでカードが拾えた★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ビシャスはレアカード扱いなのだ。

夫が死んだままじゃ後味悪い!ってことで無理矢理2回目も行かされた。

2回目(夫生還) ←クリックで拡大

2回目は全員生還ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
これも私の腕が上がったおかげね、感謝しなさい( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで、夫は順調にカード集めを楽しんでる様子でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/142-1d3a3ebb
