[PR] ペット
2008.03.29 まんかい
近所ではもう桜が満開に近いヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 妻です。
お花見行かなきゃ!!

メイプルピーチの種を貰うべく、メカティアンを夫と狩り狩り。

めかてぃあん カード(σ・∀・)σゲッツ!!

夫が2枚目を拾う頃、ようやく私のとこに1枚目が出たー!!
夫はドロップしすぎだよヽ(`Д´)ノ
なんとか3キャラ分集まったので、夫2キャラ、私1キャラ(メインのプリ)で交換。

種 メイプルピーチじゃない(´;ω;`)ウッ…
去年と同じくドロップタイムに3キャラ置いて開けるとしましょうか。
でも、今のドロップタイムってなかなかログインできないんだよな~
基本的に夕方(16:30~17:30)は夕飯の支度、20:00~21:00はお風呂&寝かしつけタイムだから・・・
なんという厨房仕様なドロップタイム( ´Д⊂ヽ

夜は熊さんにお願いしてビシャスヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
結果は・・・('∀`)

びしゃす敗戦

熊さんの知り合い2名(ナイト・弓)と私と夫と2回目のみ夏っちゃん追加で2回戦。
1回目は第二形態に接触あぼーん。
2回目はスキル解除くらってMGかけ直す前にあぼーん。
ごめんなさいごめんなさい。
カードは夫が頂いて、そのほかドロップは何も無しだったらしい。

墓になったあとはぼーっとタイタニック鑑賞して、ぢゅなさんをストーキング。

もしゃ子 引越おつかれさま☆

もしゃもしゃカワイイよー(*´д`*)ハァハァ
私も耳が隠れる髪型にしたいなー☆ミ

*おまけ*
今回のアップデートで追加されたスキルのマクロ機能。
NGワードは使えるか検証。
NGワード ログが残らないから使えるのか!?

結果:使える。(ご利用は計画的に)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/141-017f2d96
