[PR] ペット
2008.03.28 おひさし
サクチケ切れてすっかりやる気ダウンしてました。妻です。

というわけで、アップデートもあったし、モンスターカードドロップとかメイプルピーチの実とか集めるためにきのこクリック。
ふむふむ、ピーチの実はグレイのなんたら500個となんかを500個か。
ってレベル69以下は木の葉800個!?
なんじゃそりゃー!!!
やる気失せるわ('A`)
サブもやろうと思ったのに( p_q)エ-ン

とりあえずグレイ集めにルディに降り立つ。

変更点

パチンコって前からあったっけ?
いろんなサイトでも書かれてるけど、ワープポイントがわかるようになってた。
夫が「ゆとり仕様乙」とか言ってた。
エオス塔も魔法石が一番上に来てたりして、すごく楽ちんだった。

グレイ狩り グレイこんちは。

カードでねえええ!!って喚いてたら出た。
とっさに拾ったのでSSがこんなのしかなかった( p_q)エ-ン
グレイのカード集めても嬉しくないよ(´・ω・`)
もっとカワイイの集めたいなぁ~
チャックマとか狩ろうかな。

フリマでアイテム整理してたら熊さん登場。
なにやらビシャスはカードが出やすいらしい。
ってことで、お願いしてビシャスに連れてってもらうことに♪
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
っていうかいつもソロでやってたんだね。てっきり固定メンバーでもいるのかと思ってた。
ちょっとめいぷるでの楽しみが増えた一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/140-40fec5b4
