[PR] ペット
出ない。出なーい!
ホントにレイスからでるのぉ?

ということで、

れべるあーっぷ レベルアップ!

私じゃなくて、夫の火魔でした。
レイス狩りをするときに放置してシンボルかけて吸わせてたんですよ。
ああ、なんて健気な妻…
これぞ内助の功というのね。功名が辻だわ!
って思ってたのに帰って来たら「楽しみの瞬間が~」なんて言われちゃいました。
もう知らん。

レベル95 私もレベルアップしたんだけどね。

かれこれ…1年以上ぶりかな?覚えてないや。
レベル上がるとモチベーション下がるんだよねぇ~ってことでフリマ巡りをしてたら、懐かしい友達に見つかりました。

左が私よ! キノコに変身中

近況報告なんかをしました。
また友録を結びなおしたりして、ちょっと昔を懐かしみました。

今日のドロップ
ミスリルノルマンH、将軍鎧(紫)×2、キャッツアイ、ゴールデンサクリット(炎)、黄月、ナックルベスト(緑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/14-fc6d03a7
