[PR] ペット
2008.03.23 ぶけこ
昨日は名古屋に遊びに行ってきましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 妻です。
また後で詳しく書きます(多分!)

金曜日、夫は子供と一緒にねんねしちゃったので、一人でログイン。
夏っちゃんと少しおしゃべりして、魔女さんをストーキング。

安置

武器庫でソロってたから入れてもらった。
あんまり役に立たなかった。
魔女さんを2回も殺してしまった。
私は安置でMG切ってまったりレイ打ってただけ・・・

帽子出た 戦利品

なんか眠くなってきた頃に帽子をもらった。
火ブルってこんなの落としたっけ?
火ブルと言えば薔薇イヤリング。

8%吸って、なんとかLv105の50%までいった。
サクチケ切れるまでにLv106いけるか!?
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/138-3681550e
