[PR] ペット
2008.03.21 かかし
ゴミ、大量に捨ててやったどー(`□´) 妻です。
でもなかなか引っ越しの荷造りは進みません・・・
段ボールに入れても片っ端から出される・・・_| ̄|○

七ちゃんに誘われて、サブ投げでグル狩り。

めんつ

なんかアバタ買ってるし、ペンギン買ってるし・・・
ペンギンうらやましいなんて、思ってないんだからねっ・・・!
案山子に呼びつけて、3人で案山子狩り。

ゴミ書 何か(σ・∀・)σゲッツ!!

全身防御でしたヽ(`Д´)ノ
七ちゃんがご飯食べたり、うちらがお風呂入ったりでまったり9時まで狩り狩り。

48 れべるあーっぷ!48!!

子供を寝かしつけに行って、そのまま寝ちゃいましたとさ。
今朝起きて、パソコン見たら接続10時間とか出てて泣いた。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/136-b3467be1
