[PR] ペット
2008.03.18 すいがい
今月は更新がんばってるぞ(`・ω・´) 妻です。
だってもう今までの一ヶ月の最高更新数を越えてるもの!!

壺がそろったのでキューブを狩ってみた。

コカクエ あざらし。

夫の後ろで見てるだけじゃないですよ決して(ノ∀`)
そしてコンボスキルの玉で顔がかくれてる斧戦士。
なんとか溜まって交換。
そのあとのクエストもフリマで買ったりして終わらせたけど、ゼロシールドなんて出なかったよ('∀`)

24時間ごとにできる魅惑のファンタエッセンスクエスト。

水害

みごとな誤字を発揮する私ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン
初めて炭酸水が出てくれました。
いっつもエッセンスが出て、ムカツク。
キャラメルもコーラの実も炭酸水も買うと高いんだよな~。
クエスト終わらせたいのにーーーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/133-51054147
