[PR] ペット
2008.03.17 105
リラックマ展に行きました(*´д`*) 妻です。
大量のリラックマに大興奮な息子の図。かわいい(*ノωノ)

週末は(土曜はほとんどやらなかったけど)ファントムウォッチで壺集め。

ふぁんとむ

夫がやっぱり来てくれないのでまったり。
すぐ飽きて、夫召還。

with斧戦士 氷が飛び散る。

ドロップタイムにさくさく集めて、経験値も溜まり、うはうは。
あと5%で上がるーー!って時にクエスト品集め終わる(´・ω・`)
夫はファントムウォッチ狩りたくない様だったので、夏っちゃんに吸わせて~とお願いしてリプレへ。

とらわれの身 安置でシンボル。

お風呂に入ってる間、ここで夫と吸わせて頂きました(笑)
風呂から上がったら

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

びっくり!レベルも上がってたし、経験値も( ゚Д゚)ウマー
ありがとう、夏っちゃん(ノ∀`)
世話になりっぱなしだわ。
今度、我が家に遊びに来たら最高のもてなしするから!!(笑)

この後は、息子を寝かしつけながら寝てしまい、夫に起こされて戻ってみんなとチャットしてました。
決戦は22日だー!(○´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/132-e16fea93
