[PR] ペット
2008.03.18 らめぇぇぇぇ
先日、一年ぶりくらいに献血をしてきました。夫です。
その間にも何度か行ったんですけどね、混んでて諦めたり薬を飲んでいてできなかったりで。
自分ではいいことをしているっていう感覚はないですが多少なり誰かの役に立っているものと思いたいです。
献血ルームに行くとお菓子食べ放題だったりジュース飲み放題だったりして楽しいよね!(本音)


らめぇぇぇぇ
特にネタもないので面白認証画像でお茶を濁してみる
苦労の末、コーラゼロ500もげっとしまして、コーラマントクエもやってみましたが案の定はずれまして。
わかっていたのでそれほど腹も立ちませんでしたけどね!嘘だけどね!!


斧ナイトはレベル110になりまして、四次転職が見えてきたかな?ってところです。
だけどコーラクエストのせいであまり経験値が増えていかない・・・
性格なのかなんなのかできるクエストはやらないと気が済まないんです。
サブキャラもできるものは極力やる方向で育てています。
と言ってもやっぱり面倒なので報酬のいいものを優先してしまいますが(汗)


そんなぼくにコーラゼロシールドをください ねくそんさま
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/131-c7655000
