[PR] ペット
2008.03.15 いかすみ
夕飯の支度中にこんにちは(´`) 妻です。
ドロップタイムに狩ってたのに眠くて、夫は別の何かを狩ってるし、飽きてログアウト。

昨日はホワイトデー。
あんなに尽くしたのに結局家計の財布から買ったケーキだけ( p_q)

夏っちゃんにHP装備をもらっていると夫が「早く来て」ってせがむので、イカスミおんらいん。

イカスミ 煙幕ド━(゚Д゚)━ ン !!!

紫色のフジツボキモス。
くコ:彡は状態異常かけてこないし、楽ちんでした。
そこそこ経験値も溜まり、クエスト品も集まったのでルディに移動。
移動中にドクさんから「ビシャス行きたいんだけど、行かない?」とお誘いが。
ビシャス前提クエを終わらせて、ビシャス本体に行ってみたかった様子。
どうせ暇だし、ルディに向かってる途中だったのでOK。

びしゃす死亡

墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドクさんの友達のDKさんと弓さん(二人とも4次でそれなりのレベル)と夫と5人。
HPMP1を食らって、気づかずにヒールが出来ない!?焦って墓。
みたいな。
ドクさん道連れにしちゃってごめんね(´;ω;`)ウッ…

撃破!

2回目はなんとか撃破ー!
2回目行く途中、ゲートキーパーに殺されたことは内緒(ノ∀`)
HBがあればMGが切れると判明。
スキルキャンセルは気にせず、HPMP1を気をつけていたのでなんとか生き残れた(`・ω・´)
大したドロップはなかったけど、経験値( ゚Д゚)ウマーでした。
ビシャスって結構経験値もらえるんだね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/130-7cab0176
