[PR] ペット
2006.08.09 なんだよぉぉ
なんかPCの調子がいまいち。
Sleipnirはすぐ落ちるしccclipはちゃんとSS撮ってくれないし。
その他は特に問題なさそうだからまだしばらく放置かなー。

ってことでめいぷる。
とりあえず目的のメイプルアックスとホーンスタッフを出してしまったので
再びクエストコンプ目指してがつがつと。

ペリオンの新しいマップとか行ってみたけどなかなか楽しそう!
ガイコツとかレベルもそれなりだしのんびり遊べるかも。
だけどネペ蜜とマリワカのハンドバッグが控えているので当分は無理そうだ・・・
ああいうクエストは嫌だね~
炎の羽毛、ガラス靴、豚書・・・ドロップ運のない私には・・・(;つД`)

ぼちぼちやっていきますか~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/13-f088a705
