[PR] ペット
2008.03.14 ふかひれ
動物ならなんでも「わんわん」! 妻です('∀`)
今度、水族館に行く予定だから楽しみ!

クエストで冷凍フカヒレが必要だけど、斧戦士だけじゃキツイからって理由で連れて行かれました。

おはぜ&さめ オハゼの巣、襲撃!

「オハゼが楽しいー!そらなさんがハマった訳がわかった」と夫は申す・・・
でもタイミングがうまく掴めず、ちょっと苦労した。
ぴゅー!って上に昇ってっちゃうのもいたし( ´Д⊂ヽ
プリの場合はちょっと浮いてor上の足場からレイを連発すれば良い感じ。
(レイは下横に範囲が広い)
戦士は攻撃範囲が上下に広くないからコツが掴みにくいらしい。
ロア、アイストなら面白いかも。

鮫は水色がスロー、青色がスキルキャンセルを掛けてくるので必死・・・
スローはまだしも、スキルキャンセルは死ねる(´;ω;`)ウッ…

墓 夫死亡(保険金殺人)

私がスキルキャンセルに必死でヒールが届いてなかったらしい・・・ごめん(ノ∀`)
私のあげたキャンディ使って難を逃れたらしい(笑)

私は墓も落とさず、無事二人分終了ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
大したドロップは無く、経験値はちょっと増えてワルメンボウがいるか遊びに行って、
結局いなくて退散(´ーωー`)

多分もう鮫なんて行かない。

*おまけ*

オハゼ

オハゼがかわいかったので、背景消してみた。
使い道は、特にナイ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/129-cae60c6a
