[PR] ペット
2008.03.13 ボス巡り
むしゅこカワユス(*´д`*)ハァハァ 妻です。
なんかね、宇宙語しゃべってるのよー(*ノωノ)
「あぼdじswrftgyふじこp」みたいな感じ(笑)
アンパンマンのことは「ぱんぱんぱん」って言ってます(`・ω・´)

なんかいっぱい友達がログインしてたからみんなで遊んでた。

まましゅ ママシュ討伐!

このあとは流れでエリアボスを見に行くことに。
帰還書を持ち合わせてないみんなのために、帰還書無料配布な私・・・

でんでんのボス スロー掛けられた。

ディスペル(スキルレベル5)でスロー解除だぜ!!
このあとはスタンピ、パウストを訪問。
SSがおっきくなっちゃった(ノ∀`)

スタンピのSS

パウストのSS

しかもパウストの方なんてごちゃごちゃで何がなんだか分からないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぜムサベツベアを召還するんでしょうか・・・

なぜかドクさんもギルドに加わって、なんだか変な夜でした。
でも久しぶりに楽しかったー!
今度はビシャス行こうね!七ちゃんは(レベル的に)無理だけど(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/128-afd1c3c9
