[PR] ペット
2008.03.11 旧友再び
カレー食べてたら思いっきり舌噛んだーヽ(`Д´)ノ 妻です。
ちなみに、こっちの地方では舌のことを「舌べら(または舌べろ)」って言います( ´,_ゝ`)プッ

家計簿付けたりしてたら夫が「ドクさん来たよ」って言うからログイン♪

どくさん アクアロードで迷ってた人

久しぶりだねー。
ってしゃべってたらこのブログ読んでてくれてたみたい(*ノωノ)キャ
そういえばずいぶん昔にアドレス教えたなぁ~と思い出した。
「ブログ読んでたら遊びたくなった」ですってヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
少しでもいいから一緒に狩りとかしたい(*´Д`)(´Д`*)ネー
ああ、昔バリバリみんなで遊んでた頃が懐かしい><

夜はまったり時計狩り。

時計 今度は夫の分集めるよ!

チャットでじゅなさんとどのキャラクターがカワイイか討論してた(笑)
私はリラックマ派よ!アンパンマンも可。
夫はカピバラさんとシナモン(サンリオ)でしょ!!
じゅなさんはトーマスだけは許せないらしい・・・(´`)

フリマで倉庫整理してたら夏っちゃん登場!

夏っちゃん ばったり遭遇。

私は早々に眠くなってばたんきゅ~
夫はことあるごとに「昔は夜中の3時くらいまで狩ってた廃人だったくせに」って言うヽ(`Д´)ノ
そんな昔のこと知りません(´-`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/127-031eb3af
