[PR] ペット
2008.03.10 かいぞく
月曜日なのに夫は振り替え休日でオヤスミらしい・・・妻です。
子供は保育園に預けて、市役所・銀行・郵便局をかけずり回りました。
お昼は二人でおいしいお蕎麦屋さんに行って、ランチしてきました♪

対いーびるくろっく 時計狩り

相も変わらずクエスト用品集めです。
まったり狩って、二日掛けてようやく一人分の邪悪な掛け時計を集め終わる。
なんで普通のイービルクロックよりダークイービルクロックの方が全然沸かないんだろう・・・
同じ量沸いてくれれば苦労しないのにヽ(`Д´)ノ

夫が狩って集めた分をもらったりして、クエスト終了がんばった。

怒濤のクエストラッシュ クエスト完了アラームいっぱい。

途中、コーラクエとは関係ないクエストもありますが(笑)
クエストを受けるだけ受けて絶賛放置中の妻ですので・・・(;´▽`lllA``

夜は飽きちゃったので、海賊用のキャラ作り。

海賊キャラ キャラの名前晒し。

地元の銘菓から名前を拝借しました。
「うなぱいぱい」が私です。
「うなぎパイ」が取られていたのでぱいぱい。別に他意はない。

グループを組んでますが、これは夫の初心者島永住キャラ(Lv11)にグループを作らせて
裏技的要素でレベル10以下でグループ組みました。
これによって効率UP!
レベル9まで育てて終了。あとはがんばってチャリクエ品集めないと!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/126-3b6b6f95
