[PR] ペット
2008.03.09 ちまちま
引っ越し用の段ボールが届いたぞー!! 妻です。
荷造りしなきゃ・・・っていうか日曜の午前に届けますって言われてて
朝8時20分くらいに来たんですけど(;´Д`)
早すぎ・・・!!

コカクエ

少しケンタを狩って、飽きたのでコカコーラクエストを進めることに。
夫と一緒に狩り狩り。ETC集め集め。
って必要ETC多すぎヽ(`Д´)ノ

なのでたまに別クエ進めたり、おしゃべりしたり・・・

ほわいとでい キャンディもらったよ

ラグ死がひどいから角砂糖とっといて常にキャンディ持ち歩かないと!

チャンネルを合わせて、カニング忍耐レースに参加していた魔女さんと合流。

コンタクトを取りたい ジパングでおしゃべり。

魔女さんにふにゅふにゅ帽子の方の話をしたら「ブログの力すごい」って驚かれた。
私もブログを通して色んな人に再会したり、出会ったりできて、本当に驚いてますもの!
こんな、匿名のようなそうでないようなブログなのにもかかわらず(笑)
ふにゅふにゅ帽子の方もできればゲーム内でお話したいのですが、現在のキャラ名がわからないため・・・
魔女さんが「なんてシャイなんだ」って言ってました(´・ω・`)

この後はルディに移動して、一人まったりと時計集め。
夫はアクアロードで卵集めのため別行動・・・
以上です!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/124-c7014749
