[PR] ペット
2008.03.08 なんとか
ようやく風邪が治ってきました! 妻です。
でも今度は夫に移った模様・・・

金曜日の夜、意外とたくさん友達がログインしてて、魔女さんをケンタに誘ってみた。

グループ狩り 雨ざーざー

スキルいっぱーいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
みんな4次転職すればさらにスキルが豪華になるのねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

しばらく狩って・・・

レベル104 志村うしろうしろ!

そうじゃなくて、レベル104になりました。
いよいよディスペルに振り始めてようやく5。まだまだ使えねぇ。

七ちゃんがアリアントにいるという情報をキャッチして、みんなで奇襲。

アリアントへGO アラジンの世界。

スナモグラを狩る七ちゃんを奇襲、横狩りしておしゃべりして、マガティアで眠りに就いた妻なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/123-c41251bd
