[PR] ペット
2008.03.07 15%up
ちりとてちんが今月で終わってしまう~(;´Д`) 妻です。
次の朝ドラは榮倉奈々ちゃん主演だそうで・・・(´-`)

昨日はがんばってログインしたよ!

今日もけんた 相変わらずケンタだよ!

なんとか87%まで上がった><
でも眠気が襲ってきてウトウト・・・
夫に「座椅子で寝ないで向こう(寝室)で寝ろ」って言われて寝室に移動(-_-)zzz

そしたら夫から「魔女さん来たよ」とか「七ちゃん来たよ」っていちいち報告が入って、
夢うつつで返事してました(ノ∀`)
ごみんなさい。今日はコーヒー飲んでがんばるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夫は早く4次転職したいみたいだし!

HP強化したアモリアローブを夏っちゃんが届けてくれたから、まだ強化途中だけど晒します。
(ネタ無いし)

装備晒し アバター無いと酷い・・・

こちらで公開中!!
夫のも了解とれたら作ろうっと。

めいぽ装備紹介キット提供:HP狂プリと生ぬるぽ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/122-19968f07
