[PR] ペット
2008.03.06 ゆーれい
近くの百貨店にリラックマ展が来るー!行かなきゃ!! 妻です。
久しぶりに都会に行っちゃうぞ☆
そしてローソンのリラックマフェアに夢中(*´д`*)ハァハァ
めいぽキャンペーンなんて目じゃないぜ!!!!!!!

4日の出来事。
ログインしたけどサクチケタイムまで時間があったのでレイス狩り~

れいす ゴミもらった。

黒レイスを見たいのに一向に見れません><
鞭も欲しいのにー!移動良品の鞭欲しい。

夏っちゃんがログインしてきて、強化祭りするって言うから見守ってみた。

強化観察

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
何ができたのか知らないけど、眠気と戦ってましたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
気づいたら画面に夫も夏っちゃんも居なかったので、そのまま寝室に移動して寝ました。
夫よ、同じ部屋にいるんだから起こせよ(#゚Д゚) プンスコ!
結局狩りしなくて、いまだLv.103の72%で停滞しています。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/120-5fc6c406
